古本買取サービスを活用

実家を出てこの春から初めて1人暮らしをスタートしました。

親元を離れると自立をしたという感じはありますが、それもちゃんと生活を送れてから言うことですよね。

もし、何かトラブルを起こしたりしたらすぐに帰ってくるように…と強く言われているのでまずは、自分の給料で生活が出来るようにちゃんと計算しなければ…と考えています。

まだ1人暮らしを初めて間もないのでいろいろなことにドキドキしたりします。

初めてといえばこの間、溜まっていた本を売る為にブックサプライという業者に古本買取をお願いしました。

自分の場合、マンガ本だけで50冊以上あったので宅配でお願い出来るサービスを利用。

50冊以上の本を古本屋に持っていくのって大変だし、周りの目なども気にしたりします。

宅配サービスのある古本買取に依頼したら後日、段ボールが届きました。

段ボールに売る本を入れてまた後日、担当の業者が取りに来てくれました。

古本買取の業者が取りに来たのは、昨日なので明日あたりに査定額がメールで知らせてくれるかと思います。

こういったサービスは古本買取だけでなく、クリーニングにも確かあったと思います。

忙しい人や中々外に行けない人にとっては嬉しいサービスですよね。